西崎泉さんの血液型がA型の場合の恋愛傾向

今回は西崎泉という名前で占う姓名判断と血液型性格診断から、A型の西崎泉さんの恋愛傾向を見ていきます。


A型の西崎泉さんは、仲良くなった人をとことん大切にします。
それは恋愛においても当てはまり、熱しにくく冷めにくい傾向のようです。
また慎重な性格から、自分からアプローチをかけるのは苦手で、受け身になることが多いですが、
感情表現が苦手ながらも、一度好きになった相手ならば、尽くす努力は惜しまないようです。
そのため恋愛におくと、好きになったらかなり一途です。
常に相手の気持ちを思いやることを心がけ、傷つけるようなことは決してしないでしょう。
ただ、真面目なあまり、軽い気持ちでお付き合いすることは一切なく、
恋愛=結婚と考えがちな傾向があります。
そのためプレイボーイにはなれないタイプで、遊びと割り切れず本気になってしまうようです。


自分の感情を相手に伝えるのが苦手なA型の西崎泉さんですが、
一途で真面目なあまりに相手を束縛してしまうことがありそうです。
自分に対しても厳しく完璧主義の為、相手に対しても自分の理想通りになってほしいという願望が強めにあり、相手の服装や有効関係に関してもついつい口を出してしまうこともあるようです。
A型の西崎泉さんは恋愛をとても重く考えている為、別れるということに対してとても拒否的な傾向にあります。
いつまでも気持ちを引きずって、別れを拒み続けます。
失恋のショックからなかなか立ち直れず、ずるずると未練がましく相手を思い続けるでしょう。
ただ、A型の西崎泉さんは完璧主義で見栄っ張りな性格なので、周りにそんな弱って悩んでいる自分を見せれず、
つい、「自分から別れた」なんて言いふらしたり、相手のことをもう何とも思っていないそぶりを見せてしまうようです。

 

自分の感情を伝えるのがとても苦手ですが、大切に思う相手が見つかれば一途に思い続ける恋愛傾向の西崎泉さん。相手を束縛してしまうこともありますが、それも相手を大切に思い愛情があるからこそのはずです。大切な方を傷つけないようにする気持ちはきっと相手の女性の心にも届くでしょう。